今までにいろんなブログやHPで書いてきた旅行記をここにまとめようと思っています。
書き終わった旅行記は、読みやすいように並べ替えてあるので、上から順に読んでいって下さい。
下まで行ったら「前の投稿」をクリックして続きをご覧ください。

旅行記の情報はどんどん古くなっていって、役に立たないかもしれませんが、
少しでも、これから旅行される方のお役に立てますように…。
そして、そこを旅行したような気分になっていただけますように…。
2016年2月 by hannah

2016年2月17日水曜日

ごあいさつ

hannahです。

Confeito@Stockholmに、帰国してからの旅行記も書いていたのだけど、
もうストックホルムには住んでいないのに、やっぱりなんかおかしいな~って思って
新たに旅行記ブログを立ち上げることにしました。


韓国旅行以降、いくつか旅行をしているので、時間のある時にUPできればいいなと思ってます。

とりあえず、先日行ってきた香港・マカオ3泊4日の旅行記から始めます。
今までの旅行記もこちらに移行することが出来ればいいのだけど。。。


ではでは、よろしくお願いします~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿