今までにいろんなブログやHPで書いてきた旅行記をここにまとめようと思っています。
書き終わった旅行記は、読みやすいように並べ替えてあるので、上から順に読んでいって下さい。
下まで行ったら「前の投稿」をクリックして続きをご覧ください。

旅行記の情報はどんどん古くなっていって、役に立たないかもしれませんが、
少しでも、これから旅行される方のお役に立てますように…。
そして、そこを旅行したような気分になっていただけますように…。
2016年2月 by hannah

2010年4月5日月曜日

ダーラナ小旅行(3) Sundborn

P1060644.jpg


Carl Larssonの家のあるSundbornの街。

川(湖???)のほとりに可愛い家がたっていて、白樺の木があって、

ほんとに素敵な風景でした。

(お天気が悪くて残念でした…。このあと、かなり雪が降りました)


今は、雪がまだ少し残っている、しっとりとした景色。

きっと、夏になると、緑がいっぱいでお花もいっぱいで、

また違った、素敵な景色になるんでしょうね。

P1060620.jpg
Carl Larssonのおうちも、湖(川?)沿いに建ってます。
P1060596.jpg
まだまだ雪がたくさん残ってて・・・。
P1060623.jpg
茶色と肌色の壁のおうちが、Carl Larssonのおうちです。
carl3.jpg
夏になったら、こんなふうに、家族で外で食事したんでしょうね。
おうちの前の道の街灯に、こんなものが・・・
P1060630.jpg
街灯用のニットのマフラー?セーター?(*^_^*)
P1060631.jpg
ちゃんと、Carl Larssonのマーク入りです。
P1060619.jpg
ガイドツアーの後、SHOPでお買い物。
Painting Roomの額入りの絵と、Carl Larssonの画集を買いました。
おうちを書いた絵がたくさん・・・。
この本を見ながら、このおうちを思い出したいと思います。。。
P1060635_20100406163926.jpg
また、夏にもう一度来たいなあと思わせる町・・・Sundborn
ダーラナには、夏にもう一度・・・絶対に、来たいです。
ほんとは夏至祭のころが最高なんでしょうね。
ダーラナのいろんな町を、ゆっくり車でまわってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿