今までにいろんなブログやHPで書いてきた旅行記をここにまとめようと思っています。
書き終わった旅行記は、読みやすいように並べ替えてあるので、上から順に読んでいって下さい。
下まで行ったら「前の投稿」をクリックして続きをご覧ください。

旅行記の情報はどんどん古くなっていって、役に立たないかもしれませんが、
少しでも、これから旅行される方のお役に立てますように…。
そして、そこを旅行したような気分になっていただけますように…。
2016年2月 by hannah

2009年8月19日水曜日

南スウェーデン・デンマーク周遊旅行記 -5日目その3-

P1030863.jpg

レゴランドの中には、レゴで作られたかわいいオブジェがいっぱい(*^_^*)

こういうのを見て歩くだけでも、楽しいですね♪

乗り物6時までしか乗れなかったし・・・(>_<)

P1030765.jpg
入口にあった、チェーンソーを持ったうさぎさん。
P1030768.jpg
ここにもやっぱり、アンデルセン。
さすが、デンマークです。
P1030860.jpg
海賊の音楽隊。
これ、ウィンザーにもあった気がする・・・。
音楽に合わせて動くんですよ。
P1030865.jpg
かぶとうさぎ・・・
なんかすごくかわいくて・・・(*^_^*)
P1030922.jpg
お仕事中のレゴの人。
いろんなところでお仕事してましたよ。
P1030883.jpg
パン屋さん。
ポッケにおいしそうなパンがいっぱい。
そろそろおなかもすいてきたので、レストランに入ることにしました。
P1030867.jpg
あまり選択肢はなくて・・・。
ビュッフェにしました。
P1030884.jpg
当然ですが・・・レストランもレゴっぽい。
P1030893.jpg
レゴポテト・・・(^^ゞ
P1030887.jpg
ソフトクリームを、自分でとれるんです~~(*^_^*)
これが何よりうれしかったかも。
じょうずにくるくる出来なかったけど。
トッピングもありましたぁ~。
最後はレゴショップ。
P1030912.jpg
レゴなグッズ・・・買おうかな???
P1030914.jpg
と思ったけど、やめときました(>_<)
レゴのブロックのばら売り。
P1030916.jpg
ここでいろいろ買って、自分の作りたいものを作れたら、素敵でしょうね。
P1030917.jpg
このおじさん、真剣に選んでました。
自分で何か作るのかしら?
P1030921.jpg
普通は、やっぱり、こういうキットですよね。。。
さぁ・・・ホテルに帰ろう。。。
P1030757.jpg
って、、、私たちはレゴホテルじゃないんです。
子供が小さければ、レゴホテルに泊まったら楽しかったんでしょうけど。。。
P1030929.jpg
レゴランドまで約500mのところにあるホテルに泊まりました。
バスタブがなかったことを除けば、なかなかいいホテルでした。
お客さんは、もちろん、レゴランド目当ての家族連ればかりでしたね。
明日は、車で北上して、フェリーでスウェーデン第二の都市、ヨーテボリにわたります。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ただ今ストックホルムにいます(^^ゞ
    ここ数日とてもお天気がいいですね(^O^)☆
    ブログで紹介されていたお店にも行ってきました♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    お久しぶりです!
    ストックホルムに来られてるんですね!
    懐かしいでしょ~。
    お天気が良くて、暖かくて、いいときに来られましたね♪

    返信削除