今までにいろんなブログやHPで書いてきた旅行記をここにまとめようと思っています。
書き終わった旅行記は、読みやすいように並べ替えてあるので、上から順に読んでいって下さい。
下まで行ったら「前の投稿」をクリックして続きをご覧ください。

旅行記の情報はどんどん古くなっていって、役に立たないかもしれませんが、
少しでも、これから旅行される方のお役に立てますように…。
そして、そこを旅行したような気分になっていただけますように…。
2016年2月 by hannah

2011年8月19日金曜日

クロアチア旅行 5日目(1) ゆったりリゾート

P1200977.jpg

旅行4日目までは移動距離も長かったし、結構忙しい毎日でしたが、

5日目はゆっくり、ゆったり、過ごすことにしました。。。


前日の夕方とはうって変わって、穏やかな海・・・。

エメラルドグリーンの海で1日ゆっくりすごしました。

P1200962.jpg
ベランダから見た朝の海。。。
昨日はあんなに激しい波が打ちつけてたのに、
普段はこんなに穏やかなんですね。。。
P1200989.jpg
少しずつ、海に出てくる人が増えてきました。
P1200986.jpg
ビーチから見たホテル。
私たちもビーチチェアを借りて、泳いだり読書したり・・・。
ビーチパラソルの影ができるところにあるチェアをゲット!
P1200994.jpg
ま、他の国の人たちは、太陽を求めてるから、
影のとこのビーチチェアは人気ないんだけどね(^^ゞ
P1200999.jpg
ホテルの前のビーチにあった足こぎボート兼滑り台。
子供たちが楽しそうに遊んでました。
P1200988.jpg
水上スキーしてる人も・・・。
やってみたいな。と主人。
でも、やったことないなら難しいよ、と言われてあきらめました。
P1210012.jpg
ってことで、代わりにジェットスキーをすることに。。。
10分間、私も一緒に乗りましたよ~。主人はめっちゃ飛ばすので怖いったら…(+o+)
ちょこっとだけ私も運転しました。
P1210017.jpg
岩場は、砂がまき上がらない分、水がなお一層きれいです。
ゴーグルをつけて水中をのぞくと、小さな魚が見えました。
熱帯魚のようにきれいな色はしてないけど、
白と黒のしましまとか、白黒のツートンカラーとか、
かわいいお魚をみることができて嬉しかったです。
P1200987.jpg
海の向こう側に、Splitが見えます。
Splitは結構大きな都市ですよね。高いビルもいっぱいあって。
もともと、この日はSplitで夕食を…なんて思っていたのですが、
いっそのこと、ず~っとホテルでゆっくりしようということで、
車に乗ることもなく、1日を終えました。
あ~リゾート~~って感じ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿